モバイルオーダーご利用の際、ドライブスルー受け取りを選択された場合につきましては、DT***の番号が表示されていても、まだご注文は確定していない状況でございます。
ドライブスルーの注文窓口にて、 DT***の番号をお伝えいただくと、店舗従業員にて注文受付の操作を行い、ご注文が確定し調理を開始しております。
そのため、お客様がDT***の番号をお伝えしていない状況でございましたら、ご注文確定後DT***の表示のある画面にて、キャンセルが可能です。
DT***が表示されている画面にて「注文をキャンセル」をタップいたしますと、一時的に発生しているお支払いは約2時間後に自動返金になります。
また、キャンセルになったご注文につきましては、
アプリ内のご注文履歴から表示されなくなりますので、お時間をおいてご確認をお願いいたします。
※DT***をお伝えいただいた後にキャンセル操作を行った場合につきましては、すでに店舗側でご注文を承っている状況となりますため、アプリ画面の「キャンセル」をタップしていただいても、キャンセルはできませんので、予めご留意ください。