• 公式アプリのセキュリティについて教えてください。

    こちらのページをご確認ください。

  • 公式アプリに登録していたはずですが、再度登録が必要ですと言われました。

    3年以上マクドナルド公式アプリにログインしていない場合、登録削除となる場合があります。

  • アプリについて問い合わせをしたいです。

    下記までご連絡ください。
    【お問い合せ先】
    マクドナルド公式アプリ事務局
    こちら

    なお、アプリ内からのお問い合わせ方法は以下となります。
    (1)画面左上の「アカウント」→「よくあるお問い合わせ」をタップ

    mceclip0.png
    (2)「(下段の)お問い合わせ」→「アプリに関するお問い合わせ」をタップ

    店舗やメニューに関してのお問い合わせは別の事務局となりますため、ご注意ください。
    詳しくはこちらをご確認ください

    mceclip1.png

  • マクドナルド公式アプリの対応端末はなんですか?

    iPhone:iOS 15以上
    Android:Android 9以上
    に対応しています。
    ※一部の機種では対応しておりません。
    ※App Store、または、Playストアからアプリをインストールいただく必要がございます。
    ※最新版のアプリをご利用ください。

  • プッシュ通知の設定方法を知りたいです。

    1)画面左上の「アカウント」→「通知設定」のそれぞれの項目のON/OFFを切り替えてください。
    ※ログインされている状態でお手続きください。

    push_FAQ.png

  • 店舗やメニューに関してのお問い合わせはどこですか?

    こちらをご確認ください