-
KODOアプリってなんですか?
マクドナルド公式アプリからご回答いただける店舗アンケートです。ご回答いただいたお礼に翌日までにクーポンを差し上げます。いただいたご意見は店舗の改善に役立ててまいります。
詳細はこちら -
KODO特典クーポンを再発行することはできますか?
KODOクーポンにつきましては、実際の使用有無にかかわらず「今すぐ使う」をタップすると【30分の時間経過】または【取り消しの操作】により、消失いたします。
通常、配信されましたKODOクーポンにつきましては、使用後、もしくは時間切れ等で削除されてしまった場合、再配信することはできませんので、予めご了承ください。
※KODO特典クーポンの有効期限内を超過した場合、実際の使用有無にかかわらず、
クーポンは削除されます。有効期限内にご利用をお願いいたします。 -
どのような商品と引き換えが可能ですか?
ドリンクSサイズ、ポテトSサイズ、またはソフトツイストからお選びいただけます。
※マックデリバリーは、ホットアップルパイのご提供となります。
その他、提供可能な商品の詳細は、配信されたKODO特典クーポンの
「詳細」にてご確認をお願いいたします。
-
KODOクーポンの配信はどのように確認するのでしょうか。
配信されたKODOクーポンにつきましては、下記手順にて確認いただけます。
(1)アプリ起動後、画面下部の「クーポン」をタップ
(2)ご利用の店舗を検索する画面が表示されます。(3)最寄り店舗を選択
(4)上の方にクーポン項目が記載されておりますので、ハッピーセットの右横にある「KODO」をタップ
※クーポン画面を下にスクロールしていただくと、
「モバイルオーダーで注文」と「お店で注文」の項目がございます。
-
KODOクーポンはすぐに届きますか?
KODO特典クーポンにつきましては、アンケートにご回答いただき、
24時間以内に反映される仕様でございます。
反映までにお時間をいただく場合もございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
-
KODO特典クーポンに有効期限はありますか?
KODO特典クーポンは、配信から約2週間のクーポンとなっております。
クーポン内に有効期限が表記されておりますので、ご確認をお願いいたします。
----------------------------------
(例)yyyy/mm/dd (月)04:59まで有効
----------------------------------
有効期限内にお客様のご都合にあわせてご利用をお願いいたします。
※有効期限を超過すると自動で削除されますので、ご注意ください。 -
キオスク(セルフオーダーレジ)でKODO特典クーポンは利用できますか?
キオスク(セルフオーダーレジ)ではご利用いただくことができません。
店舗カウンターなどで直接ご注文いただくか、モバイルオーダーからのご利用をお願いいたします。
-
モバイルオーダーで注文した場合、KODOアンケートはできますか?
モバイルオーダーをご利用の場合も、KODOアンケートに回答することは可能となっております。
KODOアンケートにつきましては、ご購入方法によってアンケートの入力項目が異なっております。モバイルオーダーご利用時にアンケートへご回答いただく場合は、
アンケート開始前の、ご利用方法の選択画面【どこで注文しましたか?】にて、〈モバイルオーダー〉をご選択いただきますと
レジNOの入力は不要となっており、注文完了後に配信されるレシートメール(注文履歴)の情報のみでご回答いただくことが可能です。
※モバイルオーダー・マックデリバリーでは、紙タイプのレシートは発行しておりません。
-
アンケートは続けて回答できますでしょうか?
同じ店舗に対するアンケートは前回ご回答いただいてから、31日以上が経過いたしますとご回答いただけます。
また別の店舗に対するアンケートも1店舗回答後から24時間以上経過いたしますとご回答いただけます。