• レシート又は領収書を発行いただきたいです。

    レシートと領収書は電子対応となりメールでの配信に移行となりました。配達完了後にメールでお届けします“マックデリバリー領収書”をご確認ください。
    また、紙のレシート又は領収書の発行が必要な場合には、レシートメールをパソコンで表示しプリンターで出力するか、メールアプリの印刷機能をご利用し出力してください。

  • マックデリバリー®はどのようなサービスですか?

    できたてのおいしさをお届けする配達サービスになります。
    一部店舗にて実施しております。
    実施店舗、宅配エリアは、マクドナルドのウェブサイトでご確認いただけます。
    詳しくはこちら

     

     

     

  • 配達料は無料ですか?

    マックデリバリー®ではデリバリー料金300円が発生いたします

     

    商品の個数、購入金額に関わらず、一度のご注文につき一律300円となっております。

     

    ご注文の下限につきましては、「いくらから注文できますか?」をご確認下さい。

    ご注文の上限につきましては、「注文の制限はありますか?」をご確認下さい。

  • いくらから注文できますか?

    1500円(朝マックは1000円)から注文できます。別途デリバリー料300円がかかります

  • いつでも注文できますか?受付時間を教えてください。

    オーダー受付時間は7:00〜23:00となります。
    お届け元の店舗によって営業時間が異なるため、受付開始時間も異なる場合がございます。
    受付状況により早く終了させていただく場合がございます。

    受取のご時間指定は翌日まで可能です。

  • 受取時間は指定できますか?

    20分ごとの予約枠を設けており、前日からお届け希望時間の2時間前までご注文を承ることができます。
    「配達情報を入力」の画面で「配達時間を指定して注文」より、ご希望の日付と時間を選択ください。
    既に予約枠が埋まっている場合は指定できません。また、店舗によって一部、受付できない時間がございます。

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  • 注文できるメニューについて教えてください。お店のメニューと同じですか?

    基本的に全メニュー(ソフトツイスト、シェイク、一部マックカフェ商品を除く)を対象としていますが、一部販売していない場合もございます。オーダー時にご確認ください。

    詳しくはこちら

  • シロップ、ミルク、ナゲットソース等を余分に欲しい

    恐れ入りますが、アプリ内で注文出来ない内容につきましては、要望を承る事が出来ません。

    紙ナプキンを多めに欲しい、紙袋を余分にほしい、ストローをプラスチックに

     変更してほしいなどの要望も承る事が出来ません。

  • 注文のカスタマイズはできますか?

    一部の注文カスタマイズ(ピクルス、オニオン、マスタード、ケチャップ、ソース、トマト、チーズ等)がご利用いただけます。

    メニューにあるカスタマイズボタンより選択ください。

    以下のカスタマイズはお受けしておりません。ご了承のほど、お願いいたします。

    ・素材の追加

    ・揚げたて

    ・ポテト塩抜き

    ・ケチャップの量を減らす

    尚、お届け先の注意事項への記載および店舗・コールセンターへご連絡をいただいた際もお受けできませんので、ご了承願います。

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  • 置き配とはどのようなサービスですか?

    置き配は商品を玄関前までお届けし、お客様がご自分のタイミングで商品をお受取りいただくサービスです。

     

    ・お渡し時は玄関先に置き配用紙シートを敷き、商品を置かせていただきます。
    ・配達員は置き配が完了しましたら、写真を撮影し、お客様へ置き配完了をアプリ上でご連絡いたします。
    ・置き配後お客様へお届け完了のPush通知をいたしますので、配達員よりご連絡(電話・部屋のインターフォン/呼び鈴/ブザー/ドアチャイムを鳴らす)は致しません。 完了後は注文履歴にてご確認いただけます。

     

    ※マンションなどオートロックなどがある場合、インターホン等でお呼び出しし、解錠を依頼いたいます。
    ※表札がない、もしくは同じ表札が複数あるなど、お届け場所が不明瞭な場合はお客様へご連絡する場合がございます。
    ※商品につきましては、基本的に紙袋にてお渡ししておりますのでご了承ください。

  • 置き配を希望するにはどのようにすればよいですか?

    ご注文内容の確認画面にて、"置き配を希望する" にチェックを入れてください。
    オンライン決済方法を選択した場合のみチェックいただけます。

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  • 不在時でも置き配での受け取りはできますか?

    ご不在時でも置き配は可能です。但し、オートロックが解除できないなど、玄関前に商品を置くことが出来ない場合には、置き配を出来ないことがございます。

  • 置き配の場所は指定できますか?

    ご注文内容の確認画面にて、ご希望の置き場所を記入できるようになっております。
    指定がある場合は、「ご希望の置き場所」欄に20文字以内でご記入ください。
    特に指定がない場合は玄関前にお届けいたします。

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    ※配送時の状況によっては「ご希望の置き場所」に記入いただいた内容に添えない場合があります。
    ※ドアノブにかけるお届け方法は商品が傾いて崩れてしまう恐れがあるため、ご記入いただいても出来かねます。
    ※宅配ボックスへのお届けは食品衛生管理上出来かねます。

  • 現金支払いでは置き配を利用できないのでしょうか?

    現金支払いを選択された場合は、お届け時に対面での会計をさせていただきます。そのため置き配は選択できません。

    ※一部店舗では現金支払いをご選択いただけません。

  • マンションなどの入り口がオートロックの場合、どのように置き配されますか?

    お客様の携帯もしくは、インターホンにてご連絡をいたしますので、オートロックの解除をお願いいたします。商品はご自宅の玄関前にお届けいたします。

  • 対面で渡してほしいのですが、対応いただけますか?

    ご注文内容の確認画面にて、"置き配を希望する" にチェック入っていない場合は、対面受け取りでお届けいたします。

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  • 置き配時に配達員が写真を撮る理由は何ですか?

    商品が適切に配達されていること、および置き場所のお知らせを目的として置き配時に写真を撮影いたします。

  • 雨などで置き場所が濡れている場合でも、置き配されますか?

    悪天候時の置き配は、十分に配慮したうえで対応させていただきますが、お客様のご希望に沿えない場合がございます。

  • 身に覚えのないマックデリバリーの注文内容のメールが届いた。

    マクドナルドでは、マックデリバリーの注文の過程や注文が確定した際など、ご登録のメールアドレスに「@nsp.mdj.jp」のドメインからのメールを送信しております。
    その他のドメインからのメールを受信した場合は、マクドナルドのサービスを語った悪意のあるメールの可能性がございますのでご注意ください

  • 宅配の配達エリアを教えてください。

    マックデリバリー®サービスでは全国各エリアでの展開をしています。
    その他、UberEats、出前館、Woltからも注文できます。 詳しくは各社のアプリでご確認ください。

  • 注文の制限はありますか?

    最低注文金額が1500円になります。

    一度のご注文での上限を以下設けております。

    上限を超えた注文をされる場合は注文を複数回に分け、注文の配達完了後に再度注文を行ってください。

    (1)1商品の注文数量上限:20個まで

    (2)注文数量上限:100個まで

    (3)購入金額上限:12,000円(一部店舗では6,000円)まで