• 配達員を指定することはできますか。

    配達企業および個人を指定することはできません。マックデリバリーでご注文いただいた商品の配達はマクドナルドが責任をもってサポートしますので何かございましたら配達店舗またはコールセンターまでご連絡ください。
    配達店舗の電話番号は、ご注文履歴下部の配達店舗表示箇所内にある「詳細」ボタンよりご確認いただけます。
    また、お問い合わせにはお客様のご注文の確認のため、5桁英数字のお問い合わせ用番号をお聞きしております。
    ご注文履歴下部にてご確認いただけます。
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  • どのような場合に外部配達員によるお届けがされますか。

    マクドナルド配達員よりも、早いタイミングで商品をお届けできる場合に委託先配達員がお届けする場合があります。

  • マックデリバリーアプリ・サイトから注文しましたが、外部配達員がお届けにきました。なぜですか。

    マックデリバリーでは、お客様によりスムーズに商品の配達ができるようにマクドナルド以外の委託先の配達員がお届けする場合があります。

  • 電話で注文できますか?

    恐れ入りますが、お電話での注文受付は2022117日もって終了しております。

    現在はマクドナルド公式ウェブサイト・アプリにて注文が可能となっております。

  • 注文した商品を追加・変更をしたい

    商品の追加・変更につきましては注文確定画面より注文内容を変更より

    追加・変更が可能となっております。

    追加・変更致しますとお届け予定時間が変更になる場合がございます

     

    変更ボタンがない場合は、店舗で調理を開始している状態となるため、

    変更・追加をすることが出来かねております。

    また、注文確定画面からホーム画面に戻ってしまうと変更操作ができません。

    その場合キャンセルし再注文となります。

  • 注文のキャンセルはできますか?

    ご注文確定後、画面の表記が「注文受付済み」であればキャンセルしていただくことが可能です。

    「準備中」や「お届け中」の表記に変わりますと、キャンセルを受け付けることは出来かねますので、予めご了承ください。

  • マックシェイク・McCafeがメニュー画面に表示されません。

    大変申し訳ございませんが、マックデリバリーでのマックシェイク及びMcCafeの販売を一時停止しております。

  • マックフルーリーがメニュー画面に表示されません。

    大変申し訳ございませんが、マックデリバリーでのマックフルーリーの販売を一時停止しております。

  • スジャータアイスバニラがメニュー画面に表示されません。

    大変申し訳ございませんが、マックデリバリーでのスジャータアイスバニラの販売は終了いたしました。

  • 届いた商品が不足している、違っている場合にはどうすれば良いですか?

    配達店舗までお問い合わせください。

    配達店舗の電話番号は、ご注文履歴下部の配達店舗表示箇所内にある「詳細」ボタンよりご確認いただけます。

    また、お問い合わせにはお客様のご注文の確認のため、5桁英数字のお問い合わせ用番号をお聞きしております。

    ご注文履歴下部にてご確認いただけます。

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  • アプリを起動したら「ネットワークエラー」と表示され、注文が出来ません

    A.マックデリバリーのアプリをご利用の場合
    マクドナルドデリバリーサービスは202211月より、マックデリバリーアプリからマクドナルド公式アプリに移行しており、マクドナルド公式アプリまたはWEBサイトからご注文が可能となっております。

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    マクドナルド公式アプリとマックデリバリーのアカウント情報は連動していない為、公式アプリにて新たに会員のご登録、ログインが必要となります

     

    マクドナルド公式アプリをご利用の場合

    通信状況が影響している可能性が考えられます。以下手順をお試しいただくことで改善する可能性がございます。

    ・キャリアのモバイル通信環境、
    Wi-Fi環境の見直し
    ・アプリをログアウトし再度ログイン

    ・アプリのアンインストール、再インストール


    それでも改善されない場合、一時的な回避策といたしまして、WEBサイトからご注文が可能でございます

  • アプリのどこから注文すればいいでしょうか?

    ■アプリトップ画面の以下のボタンからご注文できます。

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    また、マクドナルド公式アプリでは、アプリからのご注文のみとなります。電話での受付はできませんので、ご了承ください。

     

     

     

  • 商品が届かない場合にはどうすれば良いですか?

    配達店舗までお問い合わせください。

    配達店舗の電話番号は、ご注文履歴下部の配達店舗表示箇所内にある「詳細」ボタンよりご確認いただけます。

    また、お問い合わせにはお客様のご注文の確認のため、5桁英数字のお問い合わせ用番号をお聞きしております。

    ご注文履歴下部にてご確認いただけます。

    __________2023-03-13_171838.png

  • 注文画面に進もうとすると「営業中の店舗が見つかりません」と メッセージが表示されました

    A.お届け先ご住所を担当する店舗が、一時的にデリバリーを休止している可能性がございます。

    可能性のある休止原因としまして、

    ▪天候によるもの

    ▪交通事情によるもの

    ▪配達件数の上限を超えた場合

    ▪ライダーが不在によるもの

    ▪店舗の改装・メンテナンス

    ▪営業時間短縮によるもの

    等がございます。

    担当店舗がマックデリバリーの営業を再開するまでは、本日のご注文はいただけない状況でございます、予めご了承くださいませ。

  • オンライン決済で支払いしたが、商品が届いていない

    正常に注文が送信されていない可能性がございます。

     

    オンライン決済を選択した場合この注文内容で注文するタップする

    各種選択したお支払い画面へ移行いたします。

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    決済完了後にマクドナルド画面へ戻らないとご注文は確定されません。

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    お届け予定時間を過ぎても商品が届かない場合は、お支払い完了後に表示されます、

    「ご注文ありがとうございます」画面下部にございます、店舗電話番号へご連絡をお願いいたします。

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    決済エラーになった支払い分につきましては1週間以内の払い戻しとなります。

  • 注文画面を頻繁に確認していないので、到着次第インターホンを押してもらえますか?

    置き配利用時、お届け方法にご指定がある場合は、ご注文内容の確認画面にて「ご希望の置き場所」欄に20文字以内でご記入ください。

    スクリーンショット

  • 注文した覚えのない商品が自宅前に置き配された場合、どうすればよいですか?

    コールセンターまでお問い合わせください。
    ・電話(ナビダイヤル)でのお問い合わせ 0570-090-909(受付時間 7:00〜23:00)
    ・チャットでのお問い合わせ(受付時間 7:00〜23:00) こちらよりお問い合わせください。

  • 注文完了メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?

    メールは注文完了画面が表示されましたら届きます。
    注文完了画面が出ていても、メールが届いていない場合、注文が完了していない可能性がありますので、ご確認ください。

    迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございますので、まずは受信フォルダの全てのフォルダをご確認ください。

    また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」をされている場合もございますので、「@nsp.mdj.jp」のドメインからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。

    なお、注文完了メールの再送信のご対応はできかねますので、ご了承ください。 注文内容は、注文履歴画面でもご確認いただけます。

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  • 注文した内容は確認できますか?

    注文履歴画面でご確認いただけます。

  • キャンセル後、注文ができません

     

     

    ホームに戻り、一度ログアウトいただき、再度ログインの上、ご注文をお試しください。

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  • 「お届け予定時間」が変更になりました

    ご注文時に表記されております「お届け時間」とは別で目安のお時間として「お届け予定時間」を表記させていただいております。

    実際にお届けが出来るおおよそのお時間となっておりますため、変動がございます。

  • 前回の注文が表示されていて、新たに注文が出来ません

    前回のご注文が正しく完了出来ていなかった可能性が考えられます。

    以下手順をお試しください。

     

    アプリご利用の場合

    アプリをログアウトし再度ログイン

    ・アプリのアンインストール、再インストール

     

    【WEBをご利用の場合

    ・キャッシュの削除

    WEBサイトの開き直し

  • 置き配がされていない場合や間違えて他の方の自宅に置き配された場合、どうすればよいですか?

    お届けを担当する店舗を携帯アプリにてご確認いただき、店舗へ直接お電話にてご連絡ください。スクリーンショット

  • 置き配を選択して注文したのですが、指定場所の変更や対面受け取りに変更したい場合、どうすればよいですか?

    お届けを担当する店舗を携帯アプリにてご確認いただき、店舗へ直接お電話にてご連絡ください。スクリーンショット

  • 置き配の完了はどのように確認できますか?

    置き配後、お客様の携帯にお届け完了のPush通知をいたします。
    また、アプリ・サイトのお届け完了画面でもご確認いただけます。

  • 心当たりのない商品が玄関に置かれているため、回収いただきたいです。

    大変お手数ですが、商品につきましては破棄(処分)をお願いしております。
    破棄処分が難しい場合は、商品に貼られているオーダーリストに配達業者名が記載されておりますので、お問合せをお願いいたします。
    ※レシート記載例
    ・Uber EatsUber⇒ Uber   ・出前館⇒デマエ     ・Wolt⇒ Wolt

  • ハンバーガーのアニメーションが表示され、画面が動かなくなりました

    ハンバーガーマークは読み込み中となっており、動作が進まないのは通信状況が影響している可能性が考えられます。以下手順をお試しいただくことで改善する可能性がございます。

    ・キャリアのモバイル通信環境、
    Wi-Fi環境の見直し
    アプリをログアウトし再度ログイン

    ・アプリのアンインストール、再インストール


    それでも改善されない場合、一時的な回避策といたしまして、WEBサイトからご注文が可能でございます。

  • 正しく注文できないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?

    マックデリバリー事務局までお問い合わせください。

    ・電話(ナビダイヤル)でのお問い合わせ 0570-090-909(受付時間 7:00〜23:00)  

    ・チャットでのお問い合わせ(受付時間 7:00〜23:00) こちらよりお問い合わせください。

    ・お問い合わせフォームでのお問い合わせ(24時間受付) こちらよりお問い合わせください。

    また、ご注文確定後のお問い合わせにはお客様の注文の確認のため、5桁英数字のお問い合わせ用番号をお聞きしております。以下にてご確認いただけます。

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