• クーポンが使えますか?

    ご注文画面で表示されているクーポンをご利用いただけます。

    店頭やモバイルオーダーとは内容が異なる場合がございますので、ご注意ください。

    __________2022-05-19_145115.png

  • 利用できる支払方法を教えてください。

    クレジットカード払い(VISA、Mastercard、JCB、Dinersのみ)、d払い、楽天ペイ、PayPay、au PAY、LINE Pay、および現金払いがご利用可能です。

    ※株主優待券、マックカードの利用はできませんので、ご注意ください。

    ※プリペイドカードなど、一部対応していない場合がございますので、ご注意ください。

    ※一部店舗では現金支払いをご選択いただけません。

  • 電子決済のポイントは利用できますか?

    お支払い方法を、

    ・d払いにすると、dポイントがご利用になれます。
    また、d払いでお支払いいただくと、dポイントがたまります。
    ※d払いの「お支払い方法」にdカード以外のクレジットカードを設定した場合は、dポイントの進呈対象外となります。

    ・楽天ペイにすると、楽天ポイントがご利用になれます。
    また、楽天ペイでお支払いいただくと、楽天ポイントが貯まります。
    ※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

    ・お支払い方法をau PAYにすると、Pontaポイントがご利用になれます。

    ※Pontaポイントは事前にau PAY残高にチャージすることでご利用になれます。

  • マックカードは使えますか?

    マックカードの利用ができませんので、ご了承ください。

  • 株主優待券は使えますか?

    株主優待券の利用ができませんので、ご了承ください。

  • PayPayで注文が確定しない

    PayPayアプリ上で決済を行なったあと、マクドナルド公式アプリに戻らないとご注文は確定しません。マクドナルド公式アプリを開いてください。

  • PayPay残高は減っているのに、ご注文番号が表示されない

    お支払い後にマクドナルド公式アプリに戻らないと、PayPay残高は減っているのにご注文番号が表示されないことがあります。

    その場合は、正しく注文が成立していませんので、再注文をご検討ください。

    なお、減っているPayPay残高は、2〜3日後をめどに返金(支払いの取り消し)予定です。 返金(支払いの取り消し)の状況は以下の手順でご確認ください。

     

    <確認手順>

    1.PayPayアプリトップの「その他」ボタンをタップして「取引履歴」を確認すると取引履歴の一覧が表示されます。

    mceclip0.pngmceclip1.png

     

    2.返金処理が完了すると「支払い受付」から「支払い受付の取消」または「期限切れ」に変更されます。

    mcd02.jpg

  • 領収書は発行できますか?

    配達完了後にメールでお届けします“マックデリバリー領収書”をご確認ください。
    また、紙の領収書の発行が必要な場合には、レシートメールをパソコンで表示しプリンターで出力するか、メールアプリの印刷機能をご利用し出力してください。