-
クーポンが使えますか?
ご注文画面で表示されているクーポンをご利用いただけます。
店頭やモバイルオーダーとは内容が異なる場合がございますので、ご注意ください。
-
利用できる支払方法を教えてください。
クレジットカード払い(VISA、Mastercard、JCB、Dinersのみ)、d払い、楽天ペイ、PayPay、au PAY、LINE Pay、および現金払いがご利用可能です。
※株主優待券、マックカードの利用はできませんので、ご注意ください。
※プリペイドカードなど、一部対応していない場合がございますので、ご注意ください。
-
電子決済のポイントは利用できますか?
お支払い方法を、
・楽天ペイにすると、楽天ポイントがご利用になれます。
また、楽天ペイでお支払いいただくと、楽天ポイントがたまります。
※楽天ポイントがたまるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
・お支払い方法をau PAYにすると、Pontaポイントがご利用になれます。
Pontaポイントは事前にau PAY残高にチャージすることでご利用になれます。 -
マックカードは使えますか?
マックカードの利用ができませんので、ご了承ください。
-
株主優待券は使えますか?
株主優待券の利用ができませんので、ご了承ください。
-
PayPayで注文が確定しない
PayPayアプリ上で決済を行なったあと、マクドナルド公式アプリに戻らないとご注文は確定しません。マクドナルド公式アプリを開いてください。
-
PayPay残高は減っているのに、ご注文番号が表示されない
お支払い後にマクドナルド公式アプリに戻らないと、PayPay残高は減っているのにご注文番号が表示されないことがあります。
その場合は、正しく注文が成立していませんので、再注文をご検討ください。
なお、減っているPayPay残高は、2〜3日後をめどに返金(支払いの取り消し)予定です。 返金(支払いの取り消し)の状況は以下の手順でご確認ください。
<確認手順>
1.PayPayアプリトップの「その他」ボタンをタップして「取引履歴」を確認すると取引履歴の一覧が表示されます。
2.返金処理が完了すると「支払い受付」から「支払い受付の取消」または「期限切れ」に変更されます。
-
領収書は発行できますか?
配達完了後にメールでお届けします“マックデリバリー領収書”をご確認ください。
また、紙の領収書の発行が必要な場合には、レシートメールをパソコンで表示しプリンターで出力するか、メールアプリの印刷機能をご利用し出力してください。