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いつでも注文できますか?
朝マックは10:30まで、レギュラーメニューは営業時間終了時間ないしは、24:00のお受取りまでとなります。
注文時間は受取可能時間の10分前までの注文受付になります。
例)レギュラーメニュー 24時間営業の場合 → 23:50までのご注文、0:00までのお受取り
例)レギュラーメニュー 営業時間が21:00までの場合 → 20:50までのご注文、21:00までのお受取り
例)朝マック → 10:20までのご注文、10:30までのお受け取り※朝マックを販売していない店舗もございます。ご了承ください。
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注文のキャンセルはできますか?
該当店舗で決済を確定するまではいつでもキャンセル可能です。決済確定後のキャンセルはできません。また、注文確定後の、注文の変更はできません。
注文を変更する場合は、一度注文をキャンセルした後、再度注文を行ってください。 -
ドライブスルー受け取りの注文をキャンセルしたけど返金されません
モバイルオーダーご利用の際、ドライブスルー受け取りを選択された場合につきましては、DT***の番号が表示されていても、まだご注文は確定していない状況でございます。
ドライブスルーの注文窓口にて、 DT***の番号をお伝えいただくと、店舗従業員にて注文受付の操作を行い、ご注文が確定し調理を開始しております。
そのため、お客様がDT***の番号をお伝えしていない状況でございましたら、ご注文確定後DT***の表示のある画面にて、キャンセルが可能です。
DT***が表示されている画面にて「注文をキャンセル」をタップいたしますと、一時的に発生しているお支払いは約2時間後に自動返金になります。
また、キャンセルになったご注文につきましては、
アプリ内のご注文履歴から表示されなくなりますので、お時間をおいてご確認をお願いいたします。※DT***をお伝えいただいた後にキャンセル操作を行った場合につきましては、すでに店舗側でご注文を承っている状況となりますため、アプリ画面の「キャンセル」をタップしていただいても、キャンセルはできませんので、予めご留意ください。
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注文した内容は確認できますか?
注文履歴画面でご確認いただけます。
また、決済確定後、注文完了メールが送信されます。
そのメールでもご確認いただけます。 -
ご注文履歴の確認方法を教えてください
A.モバイルオーダーのご注文履歴はマクドナルド公式アプリならびに、インターネットブラウザにて確認できます。
・マクドナルドアプリからのご利用
(1)アプリにログイン(2)左上「アカウント」をタップ
(3)「注文履歴」をタップ
・インターネットブラウザからのご利用
(1)ご注文をいただいた端末にて、マクドナルドの公式ホームページを開く(2)メニューを開き、画面下部の「今すぐ注文」、または画面右上のカートマークをタップ
(3)店舗検索画面にてご利用店舗を入力
ここに画像
(4)店舗検索後に表示されるご利用店舗下部の「注文履歴」をタップ
※【cookie】や【キャッシュ】を削除した場合、1週間以内であってもご注文履歴は一緒に削除されます。
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注文のカスタマイズはできますか?
モバイルオーダーでは、一部の注文カスタマイズ(ピクルス、オニオン、マスタード、ケチャップ、ソース、トマトチーズ等)がご利用いただけます。
※素材を抜くことはできますが追加で素材を増やすことはできませんので、ご注意ください。
※”揚げたて”、”ポテト塩抜き”、”ケチャップの量を減らす”などの対応もしておりませんので、ご了承くださいませ。
メニューにあるカスタマイズボタンより選択ください。
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注文できるメニューについて教えてください。
該当店舗でご注文可能な全メニューを対象としておりますが、一部販売していない場合もございます。
ご注文される際にご確認ください。
なお、現時点では、一部の商品を除き、具材を省く等、商品への特別な対応はできかねます。 -
注文番号を消してしまったのですが、どうすればいいでしょうか?
商品注文後に「商品を受け取り取りました」→ダイヤログ内「受け取り済みにする」をタップしてしまった場合、ホーム画面左上の「アカウント」をタップすると「ご注文履歴」があり、そちらから注文番号を確認できますので、そちらをスタッフへご提示いただき、商品のお受け取りをお願いいたします。
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正しく注文できないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?
・ご注文された店舗
・モバイルオーダーにご登録されているメールアドレス
・ご注文の合計金額
・商品のお受け取りがされなかった等の商品お受け取り状況に関して
を明記の上、マクドナルドモバイルオーダー事務局へお問い合わせください。
こちらから※モバイルオーダーWeb版からご注文の場合、プライベートブラウズやシークレットモードを利用していると正しく注文できない場合がございますので、通常のブラウザモードをお使いください。
チャットサービス
(受付時間は9:00~18:00となります)お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-010-916
※音声ガイダンスの「2」番 をご選択ください。
※受付時間:9:00~17:00
※都合により、当日中に返信できない場合がございます。あらかじめご了承ください -
注文の制限はありますか?
一度のご注文での制限を以下設けております。
(1)1商品の注文数量上限:20個まで
(2)注文数量上限:100個まで
(3)購入金額上限:12,000円まで -
領収書は発行できますか?
モバイルオーダー完了後に送付される注文完了メールが領収書になっております。
紙面にて領収書が必要な際は、このメールを印刷いただき領収書としてご利用ください。
なお、モバイルオーダーWeb版を利用される場合は、ご注文番号が表示されている画面のメールアドレス入力欄を利用して領収書メールをご送信いただけます。
(※他ページへの遷移や画面を閉じるなどを行った場合、領収書メールのアドレス入力画面に戻れない可能性がございますのでご注意ください。)
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注文完了メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?
メールは注文完了後に届きます。
モバイルオーダーWeb版を利用される場合は、ご注文番号が表示されている画面のメールアドレス入力欄を利用して領収書メールをご送信いただけます。
(※他ページへの遷移や画面を閉じるなどを行った場合、領収書メールのアドレス入力画面に戻れない可能性がございますのでご注意ください。)
迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございますので、まずは受信フォルダの全てのフォルダをご確認ください。
また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」をされている場合もございますので、「@nsp.mdj.jp」のドメインからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。なお、注文完了メールの再送信のご対応はできかねますので、ご了承ください。
注文内容は、注文履歴画面でもご確認いただけます。
※モバイルオーダーWeb版からご注文の場合、プライベートブラウズやシークレットモードを利用していると注文履歴が表示されない場合がございますので、通常のブラウザモードをお使いください。 -
クレジットカードは何枚まで登録できますか?
3枚までご登録いただけます。
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登録したクレジットカードの変更方法を教えてください。
ログイン後「画面左上の「アカウント」」をタップいただき、「クレジットカード情報」をタップしてください。
登録されているクレジットカードの一覧が表示されますので、変更したいカード情報をタップすると、クレジットカード情報の変更、削除が可能です。
もしくは、変更したいクレジットカード情報を一度削除いただいた後、再度クレジットカード情報の登録をお願いいたします。クレジットカード情報の削除は、「削除する」ボタンをタップして、確認画面にて「はい、削除します」をタップしていただくと、クレジットカード情報が削除されます。