-
身に覚えのないモバイルオーダーの注文内容のメールが届いた
マクドナルドでは、モバイルオーダーの注文が確定した際、ご登録のメールアドレスに「@nsp.mdj.jp」のドメインからのメールを送信しております。
その他のドメインからのメールを受信した場合は、マクドナルドのサービスを騙った悪意のあるメールの可能性がございますのでご注意ください。 -
「マクドナルドモバイルオーダー」はどんなサービスですか。どんなことができますか。
公式アプリからスムーズに商品の注文、お支払いができる便利なサービスです。①受け取り店舗と商品を選び、②ご利用方法・お支払い方法を選択、③受け取るだけ、のカンタンな3ステップでご利用いただけます。
※商品のお渡しについては、店舗の混み具合により少々お待ちいただく場合があります。 -
受付時間を教えてください。
5:00~24:00になります。その中で各店舗の営業時間が短い場合は営業時間に準じます。
-
価格は税込みですか?
表記はすべて税込価格となります。
また「店内でのお食事」と「お持ち帰り(パーク&ゴー含む)」でどちらも同一価格になります。
(税抜価格は異なります)
-
店内での食事とお持ち帰りの価格は違いますか?
「店内でのお食事」と「お持ち帰り」でどちらも同一の税込価格です。
税抜価格が異なっております。
-
対象店舗を教えてください。
一部の店舗を除き、全国の店舗でご利用いただけます。
※ドライブスルーおよびマックカフェは一部の店舗のみ提供いたしております。 -
店舗情報の詳細はどうすればみられるのですか。
(1)地図上のMマークのピンをタップ
(2)表示された店名下の「→マーク」をタップしてください。
画面下の一覧にある「詳細」からも確認できます。 -
マックカフェでも使えますか?
一部の店舗のみでご利用いただけます。
-
モバイルオーダーはどんな端末からでも利用できますか?
パソコンや従来型携帯端末ではご利用いただけません。スマートフォン端末(iPhone、Android)のみになります。また、クーポンを利用するには、マクドナルド公式アプリをダウンロードし、会員登録(無料)が必要です、ご注意ください。