-
受け取り店舗を間違えて注文してしまいました。取消できますか?
誤った店舗を受け取り店舗にしたまま、支払を完了してしまいますと、キャンセルいたしかねますので、選択時に写真や地図をよくご確認いただき、ご注意くださいませ。
-
注文した商品の受け取り方法を教えてください。
アプリで注文作成時に、受け取り方法を選択してください。
●「テーブルにスタッフがお届け」を選択した場合
「決済を確定する」前に席を確保いただき、確保したテーブルの番号を入力してください。決済確定後、スタッフがお席まで商品をお届けいたします。●「テイクアウト」「カウンターで受け取る(店内ご利用)」を選択した場合
決済確定後、受取番号がアプリに表示されますので、店内のピックアップカウンターでお受け取りください。
(※お渡し間違いの無いよう、受け取り番号の提示をお願いすることがございます。)●「駐車場で受け取る(パーク&ゴー(R))」を選択した場合
「決済を確定する」前に駐車場に到着後、駐車場の番号を入力してください。決済確定後、スタッフが商品をお届けいたします。また、決済を確定しますと、すぐに商品を作り始めますので、決済の確定は受け取りできる状態になってから行ってください。
※ドライブスルーでのお受け取りとは違いますので、ご注意ください。
●「ドライブスルーで受け取る」を選択した場合
決済確定後、ご注文番号がアプリに表示されますので、店舗のドライブスルーレーンに並んでください。
スタッフにご注文番号を伝え、お支払いカウンターへお進みいただき、スタッフにご注文番号が表示されている画面を提示してください。
※スタッフが注文番号を伺った後、調理が開始されます。
※駐車場でのお受け取り(パーク&ゴー)とは違いますので、ご注意ください。 -
テーブルで受け取る方法を教えて下さい。
①まずは、アプリで注文の作成と、お席の確保をお願いいたします。
その後、ご利用方法の「テーブルにスタッフがお届け」を選択してください。
②選択後、確保したテーブル番号を入力していただき、決済が確定しましたら、クルーが指定いただいたお席まで商品をお届けいたします。 -
駐車場で受け取る方法を教えて下さい。
➀まずは、アプリで注文の作成をお願いいたします。
その後、受け取り方法の「駐車場で受け取る(パーク&ゴー)を選択してください。
※運転される方は安全のため走行中にアプリの操作をしないでください。②「決済を確定する」前に駐車場に到着後、駐車場の番号を入力してください。決済確定後、スタッフが商品をお届けいたします。
-
ドライブスルーでの受け取り方法を教えて下さい。
※一部の店舗のみのご提供となっております。
①まずは、アプリで注文の作成をお願いいたします。
その後、受け取り方法の「ドライブスルーで受け取る」を選択してください。※運転される方は安全のため走行中にアプリの操作をしないでください。
②受け取り画面に進み、店舗のドライブスルーに並びます。
③スタッフに注文完了画面に表示されるご注文番号(例:DT-xxx)を伝えてください。
※スタッフが注文番号を伺った後、調理が開始されます。④お支払いカウンターで、③のご注文番号が表示されている画面をスタッフに提示します。