• マックデリバリー®はどのようなサービスですか?

    できたてのおいしさをお届けする配達サービスになります。
    一部店舗にて実施しております。
    実施店舗、宅配エリアは、マクドナルドのウェブサイトでご確認いただけます。
    詳しくはこちら

     

     

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  • アプリのどこから注文すればいいでしょうか?

    アプリトップ画面の「マックデリバリー」ボタンより注文ください。

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    一部のエリアで実施しております。

    上記ボタンの表示がない場合は、別「マックデリバリー」のスマートフォンアプリをお試しください。

    こちらよりご確認ください。

     

    また、マクドナルド公式アプリでは、アプリからのご注文のみとなります。電話での受付はできませんので、ご了承ください。

     

  • 注文のキャンセルはできますか?

    該当店舗で決済を確定するまではいつでもキャンセル可能です。決済確定後のキャンセルはできません。また、注文確定後の、注文の変更はできません。 注文を変更する場合は、一度注文をキャンセルした後、再度注文を行ってください。

  • キャンセル後、注文ができません

     

     

    ホームに戻り、一度ログアウトいただき、再度ログインの上、ご注文をお試しください。

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  • クーポンが使えますか?

    ご注文画面で表示されているクーポンをご利用いただけます。

    店頭やモバイルオーダーとは内容が異なる場合がございますので、ご注意ください。

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  • 電子決済のポイントは利用できますか?

    お支払い方法を、

    ・楽天ペイにすると、楽天ポイントがご利用になれます。
    また、楽天ペイでお支払いいただくと、楽天ポイントがたまります。

    ※楽天ポイントがたまるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
    ・お支払い方法をau PAYにすると、Pontaポイントがご利用になれます。

    Pontaポイントは事前にau PAY残高にチャージすることでご利用になれます。

  • 利用できる支払方法を教えてください。

    クレジットカード払い(VISA、Mastercard、JCB、Dinersのみ)、PayPay、楽天ペイ、au PAY、LINE Payおよび現金払いがご利用可能です。

    ※株主優待券、マックカードの利用はできませんので、ご注意ください。

    ※プリペイドカードなど、一部対応していない場合がございますので、ご注意ください。

  • PayPayで注文が確定しない

    PayPayアプリ上で決済を行なったあと、マクドナルド公式アプリに戻らないとご注文は確定しません。マクドナルド公式アプリを開いてください。

  • マックカードは使えますか?

    マックカードの利用ができませんので、ご了承ください。

  • 株主優待券は使えますか?

    株主優待券の利用ができませんので、ご了承ください。

  • 配達料は無料ですか?

    マックデリバリー®ではデリバリー料金が発生いたします。

  • 商品が届かない場合にはどうすれば良いですか?

    マックデリバリー事務局までお問い合わせください。

     

    ・電話(ナビダイヤル)でのお問い合わせ 0570-090-909(受付時間 7:00〜23:00) ・チャットでのお問い合わせ(受付時間 7:00〜23:00) こちらよりお問い合わせください。

    また、お問い合わせにはお客様の注文の確認のため、5桁英数字のお問い合わせ用番号をお聞きしております。 以下にてご確認いただけます。

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  • 届いた商品が不足している、違っている場合にはどうすれば良いですか?

    マックデリバリー事務局までお問い合わせください。

     

    ・電話(ナビダイヤル)でのお問い合わせ 0570-090-909(受付時間 7:00〜23:00) ・チャットでのお問い合わせ(受付時間 7:00〜23:00) こちらよりお問い合わせください。

     

    また、お問い合わせにはお客様の注文の確認のため、5桁英数字のお問い合わせ用番号をお聞きしております。 以下にてご確認いただけます。

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  • 正しく注文できないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?

    マックデリバリー事務局までお問い合わせください。

     

    ・電話(ナビダイヤル)でのお問い合わせ 0570-090-909(受付時間 7:00〜23:00) ・チャットでのお問い合わせ(受付時間 7:00〜23:00) こちらよりお問い合わせください。

     

    ・お問い合わせフォームでのお問い合わせ(24時間受付) こちらよりお問い合わせください。

     

    また、お問い合わせにはお客様の注文の確認のため、5桁英数字のお問い合わせ用番号をお聞きしております。以下にてご確認いただけます。

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  • PayPay残高は減っているのに、ご注文番号が表示されない

    お支払い後にマクドナルド公式アプリに戻らないと、PayPay残高は減っているのにご注文番号が表示されないことがあります。

    その場合は、正しく注文が成立していませんので、再注文をご検討ください。

    なお、減っているPayPay残高は、2〜3日後をめどに返金(支払いの取り消し)予定です。 返金(支払いの取り消し)の状況は以下の手順でご確認ください。

     

    <確認手順>

    1.PayPayアプリトップの「その他」ボタンをタップして「取引履歴」を確認すると取引履歴の一覧が表示されます。

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    2.返金処理が完了すると「支払い受付」から「支払い受付の取消」または「期限切れ」に変更されます。

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  • いつでも注文できますか?受付時間を教えてください。

    オーダー受付時間は7:00〜23:00となります。
    お届け元の店舗によって営業時間が異なるため、受付開始時間も異なる場合がございます。
    受付状況により早く終了させていただく場合がございます。

    受取のご時間指定は翌日まで可能です。

  • 受取時間は指定できますか?

    翌日までのご指定が可能です。

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  • いくらから注文できますか?

    1500円以上で注文できます。

  • 注文のカスタマイズはできますか?

    一部の注文カスタマイズ(ピクルス、オニオン、マスタード、ケチャップ、ソース、トマトチーズ等)がご利用いただけます。

    ※素材を抜くことはできますが追加で素材を増やすことはできませんので、ご注意ください。 ※”氷抜き”、”揚げたて”、”ポテト塩抜き”、”ケチャップの量を減らす”などの対応もしておりませんので、ご了承くださいませ。

    メニューにあるカスタマイズボタンより選択ください。

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  • 注文した内容は確認できますか?

    注文履歴画面でご確認いただけます。

    また、決済確定後、注文完了メールが送信されます。

    そのメールでもご確認いただけます。

  • 注文の制限はありますか?

    最低注文金額が1500円になります。

    一度のご注文での上限を以下設けております。

    (1)1商品の注文数量上限:20個まで

    (2)注文数量上限:100個まで

    (3)購入金額上限:12,000円まで

  • 宅配の配達エリアを教えてください。

    東京を中心に、全国の一部エリアにて実施しております。

  • 注文できるメニューについて教えてください。お店のメニューと同じですか?

    基本的に全メニュー(ソフトツイストを除く)を対象としていますが、一部販売していない場合もございます。オーダー時にご確認ください。

    詳しくはこちら

  • 領収書は発行できますか?

    注文完了メールが領収書となっております。

    手書きでの発行をご希望の場合は、ご注文内容の確認画面で「レシートとは別に手書きの領収書を希望する」を選択ください。

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  • 注文完了メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?

    迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございますので、まずは受信フォルダの全てのフォルダをご確認ください。

    また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」をされている場合もございますので、「@nsp.mdj.jp」のドメインからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。

    なお、注文完了メールの再送信のご対応はできかねますので、ご了承ください。 注文内容は、注文履歴画面でもご確認いただけます。

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  • 非接触デリバリーとはなんですか?接触なしで受け渡し可能でしょうか?

    クルーによる直接の手渡しではなく、商品をお届けするサービスになります。

    詳細はこちらをご確認ください。

    1)ご注文確認画面「非接触デリバリーを希望する」にチェックをいれてください

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    2)現金払い以外の電子決済によるお支払いをお願いいたします